2016.09.28

toi toi toi:琵琶湖ホテル


トイトイトイで琵琶湖ホテルのオクトーバーフェストでした!(〇ё〇)

めっちゃかわいいデザインのホテルで、
控室からの琵琶湖の眺望も最高でした。
リゾートいきたーい、という気持ちが膨らみましたが
いつそんな身分になれることやら、という感じ。切ねえ!

オクトーバーフェストのほうは大盛り上がりでめっちゃ楽しかったです!
今回は小編成だったのでラッパ吹きにはしんどくも
とてもやりがいのあるステージでした。今回も感謝です!

また次回のアベノビアフェスもたのしみ!
みなさまぜひぜひビール飲みにお越しください!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/4568-10a19b69
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ