2016.09.18

TOK:奏でる一手一つ

シンフォニー翌日、朝からTOKの本番とお仕事のショーでした!(〇ё〇)

打ち上げの余韻も残ったままでしたが、朝から天理まで行って
滞在時間わすか1時間半ほどという状況での本番でした。
TOKは基本的に自分の選んだ好きな曲ばかりなので
演奏も手足の自由がきく感じはあるのですがなぜか口がついてこない…
反省点が目立ちましたがそれでもやっぱTOKの演奏楽しかったです。

そのまますぐ電車で大阪戻ってショー。
体を休める間もなかったので1日終わったころには疲労と脱力でヘロヘロ。
ゆっくり休んでまた引き締めていかねば(〇ё〇)うおおっ
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/4558-2b49e71c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ