2016.09.17

The Symphony Hall Big Band Vol.3

20160917.jpg
The Symphony Hall Big Band Vol.3コンサート終了しました!(〇ё〇)

今回もたくさんのお客様に会場へ足をお運びいただき本当に幸せです。
個人的には課題ばかりが露呈してしまった1日でしたが、
しっかり進歩して次回はばっちり演奏したいと思います!

それにしても「和太鼓」という楽器の持つパワーのすさまじさを
全身で体感することができた非常に貴重な経験をさせていただきました。
木村さんの全身全霊の演奏に呼応するようにバンドも熱くなり
混然一体となってシンフォニーホールを包んでいたと思います。
本当に素晴らしい1日でした!ありがとうございました!

次回もぜひお越しください!よろしくお願いします!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/4557-2b9674f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ