2016.09.15

TOK打ち合わせ

人生初の譜めくり、シンフォニーのリハーサル、本番への準備などなど…
なんとなくせわしない日々ですがTOKのほうもいろいろ進めてます(〇ё〇)

TOKのレコーディングに向けてボーカル曲の選曲会議してました。
今回も城下麻弥さんにご参加いただいてのレコーディング。
いろいろとTOKらしい部分や、まやさんの魅力を最大限引き出せるとか
いろいろあれもこれもと考えていると選曲もなかなか難しいです。
とりあえず何曲か候補もまとめるここができたのでよかったです!

選曲の後はすこしだけゴハン食べに玉造のなるとやさん行ってきました。
どれもおいしくて最高でした!満月が近かったので
少し涼しくなった空気を感じながら外のテーブル席で。
雰囲気も良かったしいい時間でした。ごちそうさまでした!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/4555-e7976584
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ