2016.09.13

psybava:梅田シャングリラLive

ひさびさのサイババライブでした!(〇ё〇)

久しぶりといっても4月以来なので、そんなめっちゃひさびさっていう
感じもしなかったりですが、サイババのペース的には少し間隔があきました。

ライブ自体は久々でしたが、やっぱりライブでいざ音を出すと
しみついた感覚がぶわわと湧き出てくる感じがありました。
個人的なことを言うと、サイババではサイババでしかしない
アプローチで吹いているのでその辺もいちラッパ吹きとて楽しかったです。

イベントもお客さんもとてもあたたく、いい一日になりました。
来ていただいた皆様、出演者及びスタッフの皆さま
大変お世話になりました、ありがとうございました!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/4553-9b5f36e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ