2016.09.12

ビッグバンド GYAO


ビッグバンド GYAO at 祇園ジョニーエンジェルでした!(〇ё〇)

今回はほんとに勉強になることが多く、
めちゃいい経験させていただきました!
やはり譜面そのものは簡単でも初見でいろんなこと考えながら
演奏するのは難しいです。めちゃ集中力など鍛えられました。
わたしなどまだまだなのはもちろんなのですが、大変たのしかったです!

しかし祇園という町は格調高いですね!
実は今回初めて足を踏み入れたのですが
(駅からジョニーエンジェルまで歩いただけ)
なんというかいろいろレベルが高そうですごかった。
きっとなんでも高いんだろうなぁ…(こなみかん)

GYAOのみなさま、大変お世話になりました!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/4552-30fdf79e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ