2016.08.31

MITCH'S LIL BRATS BRASS BAND 見てきました


MITCH'S LIL BRATS BRASS BAND ライブ行ってきました!(〇ё〇)

お客さんでいっぱいのnoonに、はち切れんばかりの熱気。
こんなことを言うのはなんですが、格の違いを見せつけられました。
じぶんもFFBBでブラバンやらせてもらってる身として
自分の実力不足を思い知るとともに、何か火がついたような
熱い気持ちになることができました。うおお!!
ノブキくんが入っててビビると同時にめちゃうらやましかった!

わたしもがんばらねば!
次回FFBBは9/6(火)に同じくnoonで!
FFBB自主イベント第一回!Osaka jumbo jet!
燃えてます!ぜひ来てね!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/4540-fad929f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ