2016.08.26

堀江小学校 盆踊り


堀江小学校の盆踊り大会に行ってきました!(〇ё〇)

FFBBで一緒にやってるスーザのにしもとくんが出るということで
これはレアなもん見れると思って遊びに行ってきました。
もちろんスーザは吹いておりませんでしたが、
やぐらで歌ってる姿を拝ませてもらいました。

ああいう地元の盆踊り大会の雰囲気ってほんといいですよね。
食べ物もいかにもって感じで最高でした。おいしかったー。

残暑さはまだまだ厳しいですが夏もあとすこし。
ますます張り切っていきまっしょい!(〇ё〇)


この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/4535-7273da79
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ