2016.07.09

オリブ油


オリブ油(〇ё〇)食用ではなくお薬?です。

首の皮膚炎がひどくなってきたので使ってますが
これだけでもまあまあ症状が緩和されててびっくり。

あまりお薬とか使わずに行きたいので、
しばらくはこれで様子を見ようと思います。

日光に当たったり汗をかいたりとなかなか
難しいけど
早くよくなるといいなぁ…(〇ё〇)ふううう
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/4487-65ea4d26
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私も皮膚が弱くて困ってるのですが、白色ワセリンもお勧めですよ!
トランペットを吹いた後、唇が荒れたりするのですが、リップ代わりに使うと効果抜群です。
ボクサーがラウンド間に傷口に塗ってるくらいですからね!
同じ様な売り場に同じ様なラベルで並んでると思います。
ただ、塗った場所が直射日光に当たるとシミになりやすいらしいので、お気をつけください。
Posted by nori at 2016.07.11 17:26 | 編集
>>noriさま
ぼくも白色ワセリンつかってます!
でも唇には使ったことないので試してみます~!
ありがとうございます!!
Posted by Noya at 2016.07.15 13:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ