2016.06.02

ウォークマン新調


ウォークマン新しくしました!(〇ё〇)

左が今まで使っていたもので、右が新しいもの。
そのまま型番が新しくなっただけですが、ソニーのS786です。
容量が8Gから32Gになったし再生時間も77時間!
個人的にめっちゃ重宝してる再生速度、キー変更、
A-B間隔リピートやクイックリピートなど
音源チェックや練習時になくてはならない機能もばっちり。
ハイレゾ対応のも欲しかったんですが、この辺の機能がないので断念。

電話と音楽は別デバイスがいいので、
これからも音楽プレイヤーはソニーでいこ。
モノが新しいとワクワクしますね~(〇ё〇)最高!
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/4450-47dd0a80
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ