2016.05.29

ダブルフォース:関西学生ジャズフェス


ダブルフォースの関西学生ジャズフェス出演、
ぶじ終了しました!ありがとうございました!

今回はSJCとのコラボイベントでハーバーランドでの開催。
会場は変わっても学生のみなさんの熱い演奏は変わらず
いつにも増して各バンド素晴らしいサウンドしておられました!

我々も今年は全曲グレート松永オリジナル曲で挑むという
バンド始まって以来のチャレンジで臨みましたが、
お客さんの反応から感じた確かな手ごたえとともに
ダブルフォースの新しい一面、これからの方向性が
少し見えたような気がしたステージになったと思います。

我々に出来ることは多くはありませんが、
立派な「文化」と言える素晴らしいイベントを学バン界がこれからも
ながく継続できるように協力できる部分は全力でサポートしたいと思ってます。

最後になりましたが、来ていただいたたくさんのお客様、
ジャズフェス委員みなさま、各スタッフのみなさま、
いつもなんやかんやでよくやってくれるメンバーのみなさま、
ほんとにありがとうございました!これからもよろしくお願いします!
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/4446-172b8406
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ