2016.05.27

Monette Resonance Mouthpiece

20160527.jpg

MonetteのResonanceマウスピース発注しちゃいました(〇ё〇)

長年愛用のMonette B8 STC-1がいよいよボロボロになってきたので
新しいのを買うか、ウェイトを増やすか、もしくはアトリエモモで作ってもらうか…
いろいろ悩んでいたのですが、そんな折に最近新しくレゾナンスモデルが出たので
思い切ってそっちに冒険してみることにしました。

オーダーから到着までがだいたい1~2ヶ月かなあ。楽しみ!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/4444-2b813589
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おぉーっ!
私も気になっていたマウスピースです!
早速、導入されるのですね!
楽器が楽器なので、マウスピース選びが大変ですね。
B8、無くなりましたけど、何をチョイスされたのでしょう。

私はと言いますと、最近はもっぱらGRにハマり中ですが、先日、シルキーが数本だけ作成したというビルチェイスモデルの完全復刻版を入手したので、それに乗り換えようか検討中です。
モネ・レゾナンスの感想、楽しみにしています。
Posted by nori at 2016.05.30 17:31 | 編集
>>noriさま

そうなんですか!かなりのマニアっぷりですねー!ビルチェイスのシグネイチャーモデルの存在は知りませんでした!

楽器に合わせて色々試してみているのですが、レゾナンスも楽しみですー!
Posted by Noya at 2016.05.31 13:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ