2016.05.26

大和川

20160526.jpg
ひさびさに大和川で練習してました(〇ё〇)

お気に入りの橋桁跡が撤去されてしまったので、近鉄の鉄橋下で練習。
電車がけっこうひっきりなしに通るのでうるさい!笑

たまには外で吹くのもとてもいい練習になります。
また長居公園とかも練習しに行きたいなー。

とにかく練習練習っす!(〇ё〇)うおお!
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/4443-81c8b499
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
風にのって聴こえてたのは、のやくんの音やったんやね〜
上手いなー♪と聴き惚れてました◎
Posted by ohana at 2016.05.29 21:07 | 編集
>>ohanaさま
そうなんですか!
今度同じ場所でやるときはもうちょっと
メカニカルでない練習や曲練習にします…笑
Posted by NOYA at 2016.05.30 02:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ