2016.05.12

スカパラ「グランプリ」


たぶん初めて聴いたスカパラのCDです(〇ё〇)

ずっとMDにうつしたのしかもってなくて、
思い立ってCD買い直すことにしました。

初めて聴いたこともありますが、スカパラの中でも
1.2を争うくらい好きなアルバムで、今でも大好き。
スカンフーマン95は人生でも3本の指には入ります!
石川さゆりとスカパラの真っ赤な太陽とか最高すぎ。
スカパラの魅力がたっぷり詰まった最高のCDだと思います。

20年の時を経てさらに輝きを増す…
やっぱスカパラはとんでもないバンドだと思いました(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/4429-75b0d943
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ