2016.05.04

Heartful Funks:高槻ジャズストリート


数年ぶりに高槻ジャズストリート出演させていただきました!(〇ё〇)

Heartful Funksのサポートで高槻URGEでの出演だったのですが、
お客さんのすごい盛り上がりとバンドのエネルギーに牽引され
わたし自身もめっちゃ楽しく元気いっぱい演奏させていただきました!

それにしても駅降りて最初に見たバンドが前日のNOONで
飛び入りしてくれたラッパの人(初対面)のバンドで、
しかも今度は自分が飛び入りさせてもらえることになったのは
高槻ならではの不思議な偶然といいますか縁を感じました!

いろいろ反省すべき部分はありましたが、楽しく演奏と
勉強させていただきました。ありがとうございました!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/4421-be81497c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ