2016.04.28

たくさん楽器吹く日

リハにレッスンに、たくさん楽器吹けた1日でした!(〇ё〇)

また来月武井さんとのMJQライブがあって、そのリハだったのですが
緊張ながらのリハーサルって、ほんとにびっくりするくらい口がバテます笑
緊張しながらも気持ちはすごい楽しいのですが、
やっぱ無意識レベルでがっつり力んでしまうのでしょうか?

その後のレッスンとリハがもう…ほぼ潰れた状態でした。あわわ

毎日勉強になることばかりで、日々これ修行です!
5月もがんばってまいります!うおお!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/4414-b5f8026b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ