2016.04.25

てんり

バタバタしててろくにオフもなかったのですが念願のオフが!
少し早いゴールデンウイークがわたしにも!(〇ё〇)

というわけで心のふるさと天理に帰ってのんびりしてきました。


のんびりといってもダラダラしてるのもなんだかって感じで
結局は練習したりなんやかんやで充実しててよかった。

母校のビッグバンド、アルスの合奏見させてもらったり、
自分のこと以外にもいろいろ後輩ちゃんと関わりあえてよかった。

わたしもアルスもがんばってますー!(〇ё〇)うおお!


この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/4411-178b0cbc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ