2016.04.22

丸源ラーメンの肉そば


昨日ふくちゃんラーメンの肉醤油ラーメンのこと書いたんですが、
丸源ラーメンの肉そばもこないだ食べまし(〇ё〇)

短期間にどっちも食べたのは初めてだったんですが、
やっぱそれぞれ全然違ってて面白かったです。
どっちもおいしいんですが、丸源ラーメンの方がさっぱりしてるかも。

わたしは最近はもっぱらからーい肉そば食べてます。
こちらは見た目ほどは辛くないのですが、
トータルで辛さが美味しさとして成立してるので大好きです。

書いてたらまた食べたくなってきた(〇ё〇)ジュルリ
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/4408-fa1336cf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ