2016.03.09

ホテル生活2日め

まずい食パンにも慣れておいしく食べられるようになりました(〇ё〇)

生の食パンをスープに浸して食べると言う発想でおいしくいただきました!
あたたかいものを食べると体も起きるし便利でございます。

朝5時に野外で楽器吹くという未知の領域のリハですが
やってみるとこれがなかなか楽しくて毎日楽器吹くの楽しいです。
(日中めちゃくちゃ眠いけど)

早朝リハ後も普段通り日中も夜もなんやかんやあるので
帰宅時間もおそくなりがちで睡眠時間だけがどんどん減ります。

短期間なので気合で乗り切るしかない!(〇ё〇)うおお!
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/4364-49c1ce5e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ