2016.02.16

満員電車

朝からのお仕事で満員電車に乗ることがあると楽器が大変です(〇ё〇)

普段はあまり通勤ラッシュ時に電車に乗ることもないし
市内だったらほぼ自転車で移動しちゃうんですが、
やっぱりある程度遠くて朝早いとどうしても通勤時間に重なってしまいます。

誰でもそうでしょうが、満員電車好きじゃないし
とくに楽器もってるとことさら大変です。
こないだFusionのリュックケースで乗ったけどヒヤヒヤでした。

なるべく軽くて頑丈なやつがいいんですが、なかなかこれって物がないです。
ちょっと重いけどヤマハのスチューデントモデルのケースでがんばろ!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/4342-d6c8aabb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ