2016.02.04

ライブ見てきました

清水武さんと渋谷毅さんのデュオライブ見に行ってきました(〇ё〇)

ライブの告知を見た瞬間にこれは行かねばという気持ちが湧き立ち
お仕事終わりから梅田Alwaysへ。
早めに行ったのですが満員で大変盛況でした!

ライブの内容はほんとうにすばらしいもので、
おふたりのスタイルや人格までもが見えてくるような演奏でした。
あんなに心地よい空間を作り出すことができるなんてすごすぎる。
ゲストのたけいさんも最高でした!
見に行ってよかったー、ほんといい夜になりました。

音を鳴らした瞬間に自分の空気を作り出すことができる、
そんなラッパ吹きになりたいとあらためて強く思いました。
がんばってまいります!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/4330-819c9624
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ