2016.01.16

TOK:お寺でJAZZ

20160116.jpg

TOKオンザロードお寺でジャズ、ぶじ終了しました!(〇ё〇)

すばらしいロケーションでの貴重な演奏体験させていただきました。
演奏もスタンダードから近年のオリジナルまで幅広くお楽しみいただけたと思います。
そしてなによりスペシャルゲストのTommyさんの圧巻のプレイ!
メンバーみんな圧倒されながらもそれにあわせて鼓舞するかのように
演奏ににもますます熱が入っていき魂の温度のを感じられる演奏だったと思います。

このような場を与えてくださった雲雷寺さん、
ちーちゃんやTommyさんにはめちゃくちゃ感謝です!
「いまのTOK」を大阪のお客さんやぼくの友人たちに見てもらえてよかったです。

また今年のリサイタル、来年の30周年にむけてますますがんばろ!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/4311-656b97fa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ