2016.01.15

ザ・シンフォニーホールビッグバンド

シンフォニー

ついにきました!シンフォニーホールビッグバンド!(〇ё〇)

すばらしいメンバーのみなさまに加えハイレベルな選曲で
わたしはついていくことすらも必死ですがしっかり仕上げてまいります!
他にはないプログラムで、必ずお楽しみいただけると思います。
1/22(金)はぜひぜひシンフォニーホールへお越しください!

リハーサルの時点からまさかのホールでした。
語りだすと長いのでまたの機会にって感じですが、
中学校吹奏楽小僧時代からの、まさしく夢にまで見た舞台に
立たせてもらえることを思うと胸が熱くなる想いです。
がんばります!うおお!(〇ё〇)ギャーイ!

2016.1/22(金) 大阪 福島:ザ・シンフォニーホール
The Symphony Hall BigBand
大阪 福島:ザ・シンフォニーホール
http://www.symphonyhall.jp/
open 18:00 / start 19:00

チケット
・プラチナ席 7,000円(シャンパンつき)
・S 席5,000円
・A 席4,000円
・B 席3,000円

ご予約は各プレイガイドかわたしまで!
そう!週末はビッグバンドできまり!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/4310-1775de2d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ