2016.01.10

ダブルフォース:赤坂Bb


ダブルフォース東京ライブぶじ終了しました!(〇ё〇)

こうしてメンバーが東京で揃って音出せるとは思ってなかったというか笑、
何か大きい問題やミスが当日起こるんじゃないかと思ってたけど
当日は驚くほどスムーズに物事が進んでホッとしました。

東京行くまでは雑務処理の多さからキーとなったりしましたが
こうして東京で揃って演奏できてお客さんに喜んでもらえたら
全部吹っ飛ぶくらい嬉しかったです!ありがとうございました!

そして東京まで来て演奏してくれたメンバー、
対バンしてくれたTEOのみなさま、スーパー感謝です!
また次は大阪でご一緒できたらって思います。がんばろ!

ほんと楽しかったです、ありがとうございました!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/4305-6b356166
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ