2015.12.31

2015年

2015年もありがとうございました!(〇ё〇)

この記事書いてるのは2016年ですが、2015年も
全国津々浦々演奏でまわらせていただきました。
どの土地も素敵なところばかりで、すごく良い経験させていただきました!
ほかにもとても書ききれないくらいの貴重な経験をたくさんさせていただき、
2016年につながるお仕事や関係を築けた方々もたくさんいらっしゃいます。
ほんとうに日々感謝です。ありがとうございます!

2016年もブログはこんな感じでまとめ書きしていくと思います。
たまに思い出したら見てあげてください。今後ともよろしくお願いします!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/4295-17d454f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ