2015.12.30

psybava:梅田シャングリラ


psybava年内ラスト!終了しました!(〇ё〇)

この日は年内ラストであると同時に
せいやくんのラストライブでもありました。

せいやくんがずっと言ってたように
普段どおりいつものpsybavaを見てもらうってことで
何か特別なことをしたりとかは全くなかったけど
12月に入ってからのpsybavaはぐんぐん良くなってて
いま一番いいpsybavaを見てもらえたと思います。

まあ…多くは語るまいということで。
白々しくなってもあれだし、そういうのは当人同士のこと。

2015のpsybavaも一区切りとなりました。
ほんとこの一言だけですね、ありがとうございました!!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/4294-79a10a7e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ