2015.12.18

九州ツアー4日め:熊本観光

九州2デイズ無事終了!(〇ё〇)

最終日となる4日目はフェリー出航まで少し時間があったので
熊本在住の知り合いの方に熊本を案内していただきました!

20151218a.jpg

まずはこちら、おそば屋さんの中の森!

大げさでなく人生でも食べたことないくらいおいしいおそばでした。
のど越しのいいおそばに、黄金色のおダシ。最高でした!

20151218b.jpg

20151218c.jpg

そしてこちら、やっぱり阿蘇!(〇ё〇)

この日はほんとにお天気がめちゃくちゃよくって最高でした!
こんなに天気がいいときにこんな良いとこつれてってもらえて感激。
雄大すぎる眺めに圧倒されっぱなしでした!

20151218d.jpg

たっぷり熊本を満喫したあとは、復路のフェリー!
帰りもみなさまにLittle Circleの音楽をお届けできてうれしかったです。

こうしてわたしの九州ツアーは幕を下ろしました。
ほんとに最高の4日間で、良い思い出もたくさんできました!

ぜったいまた九州ツアーしたい!ますますがんばってまいります!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/4282-1bcc55a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ