2015.11.20

レッドファイヴジャズオーケストラ

12278911_912344868850363_8667924912465064743_n.jpg

今日はANAクラウンプラザ大阪でのパーティ演奏でした!(〇ё〇)

1000人を超えるお客さまで会場はすごい熱気。
演奏にもしっかり耳を傾けてくださる方が多くてすごくやりがいありました。
今回も尊敬する大先輩の方々といっしょに演奏させていただいて、
さらに演奏終わってからみなさまとボジョレーヌーボーいただいたり、
ほんとにいい1日でした!ありがとうございました!

CUQ9bbQVAAAsJng.jpg


帰りにお給料で平松愛理のCDを2枚買いました。
今年一番くらい胸が高鳴っております。ほんとに最高です!
わたしは「部屋とYシャツと私」よりも(もちろん好きですが)
「あなたのいない休日」がぶっちぎりまくりで好きです。

「そうあなたのいない休日は 誰もいない 遊園地みたい」

うおお!なんじゃそりゃ!いろいろあらわしすぎている!
(普段歌ものを聴くときは歌詞ぜんぜん入ってこないタイプのわたしですら)伝わりすぎる!
歌詞ってすごい!もっと買っておけば良かったかな。
とりあずこの2枚聴きまくろう。
この週末は最高の週末になりそうです!

最高の週末と言いましたら22日(日)はこちらです!
ドイツポルカバンド、toi,toi,toi!いい夫婦の日トイトイトイ!
「toi,toi,toi」とはドイツのおまじないの言葉で
「あなたにいいことがありますように★」ってかんじの言葉だそうです。
ちちんぷいぷい!みたいな感じでしょうか?
とにかくみなさまがハッピーになれますように!そんな気持ちで演奏いたします。

2015.11/22(日)
ドイツ食堂ゾンネのビアフェスティバル
奄美島料理店「てぃだ」(ゾンネ姉妹店)
17:30オープン18:00スタート
飲み放題・食べ放題:5000円

繰り返しますが来ないとぜったい後悔すると思います、ぜひきてね!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/4253-316c8a6c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ