2015.11.14

psybava:尼崎ヒゲサイ

psybava尼崎ヒゲサイ無事に終了しましたー!(〇ё〇)

この日はお昼にTOKの本番と練習で、それからのpsybava。
吹きまくりのたかまりまくりでしたが、お昼からずっとあいにくの雨。
ヒゲサイではpsybavaは当初外の会場でしたが急遽室内に変更。

出演時間も押しに押しての5時過ぎからでしたが、会場はすごい熱気!
われわれもお客さんの熱気に呼応するように熱い演奏してきました!

終わってから尼崎から天理に帰る電車では死んだように眠るわたし。
なんだかトータルでめっちゃ楽しかったです!
この2日間でpsybava知ってくださった方、またライブきてね!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/4247-185c5a73
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ