2015.11.01

溺れたエビ:長野ライブハウスJ



長野のみなさまこんにちは!わたしでーす!(〇ё〇)

溺れたエビの赤坂ハロウィンぶじ終了しました!
大きい会場での演奏はできることもいろいろあるし
めっちゃ勉強になります!たのしかったー!
河村カースケさんのドラム初めて生で見たけど
素晴らしすぎました。しなやかで音きれいで最高!

その後長野に移動してみんなで晩ごはん。
辛いお鍋たべてパトス高めまくりました!

長野は思ってた以上に寒いですが、
街並みもきれいでお天気もいいし最高です。

今日のライブもがんばるぜ!(〇ё〇)うおお!

この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/4234-58defe24
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ