2006.04.11

今日の歌スタ

今日の歌スタ、見逃した…w

関西では先週と放送時間が違っていたので、油断してたらやられました。
あー、5MENね楽団が(笑)

でも今週は見た人は感じたかもわかりませんが、すごかったです。(よね?)
加藤暁美(さとみ)さんがかなりいいトコまでいったんですが、
本当にあと一歩のところで「ゴメンネ」札が上がってしまいました。
やっぱメジャーというか、売れることを前提としなければならない世界は
めちゃめちゃ厳しいんですね…すべてが100%で揃わないとダメなのかー。

ぼくは当然生で聴いていたわけなんですが、びっくりしました。
もちろんほかの方もみなさん上手だったんですけど、
彼女が歌いだした途端、スタジオの空気が変わったのがぼくでもわかるほどでした。
東野幸治さんも横の林先生に「めちゃめちゃうまいですね」と
こっそり話していたのも唇の動きでなんとなくわかったり。

歌で人の心をつかむ、というのをはじめてリアルに実感した日でした。
歌を聴いてるときも「これはGOMENNE(曲の名前w)吹かなくていいぞ」と思って
うれしがってたんですが、結局最後は吹くことになって残念でした。
あの日一番残念に思った「GOMENNE」でした。

彼女は福岡にあるCLIPSというお店で歌っているそうです。
名刺もちゃっかりもらっちゃった☆(・∀・)!!
もし福岡に行くことがあれば行ってみたいなー
でも5MENね楽団だからなー、微妙かなーw
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/423-d56133d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あたしも歌スタ出たいような出たくないような。。

って、出れないですよね~~
Posted by 西毛ちゃん at 2006.04.12 12:21 | 編集
うた?らっぱ?w
歌だったら、その辺のカラオケボックスで
随時オーディションしてるんだよね?
誰にでもチャンスはあるんじゃない?☆(・∀・)!!
ラッパだったら楽器を持って日テレに行けばOK★(笑)
Posted by NOYA at 2006.04.12 14:22 | 編集
いやぁ、自分がテレビに映ったのなんてほんのちょびっとなのに、観てたら恥ずかしくなっちゃいました(笑)

やっぱ30分におさめるとなるとガシガシ削られますねぇ。加藤暁美さんがヒーロー歌ってるとこも大幅カットで「えぇ~っ!!」って感じでしたよ。

私も福岡に行く機会があればぜひまた歌ってるとこ観てみたいです☆

あと、すけこがどアップで映ってたのが印象的でした。
Posted by さわ at 2006.04.14 01:12 | 編集
そうそう!そこくらいから見れたんだけど、
ヒーローがあそこまでカットされてると思わなくて
びっくりしてしまいました。

すけこのどアップ見れなくて残念だーw
Posted by NOYA at 2006.04.14 03:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ