2015.10.22

仙台:牛たん たんとろ

20151022.jpg

仙台空港近くの牛たん屋さん「たんとろ」です!

ボリュームあってめっちゃおいしかったです!
つけあわせとかテールスープもおいしかったー。

空港からタクシーでお店に向かう途中に運転手さんが
「牛たん食べるなら市内まで出ないとダメだよ!」みたいなこと言って
これから食べに行くのにあんありおすすめしないですけどねー…
みたいなこと言い出したのは笑いました。空気読んでくれ!笑

そんなこといいながらも十分おいしかったし満足!
ごちそうさまでした!(〇ё〇)

この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/4224-55bc9952
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ