2015.10.21

ラボブラスプロジェクト:石巻西高校

20151021.jpg

ラボブラスプロジェクト、石巻西高校での公演でした!(〇ё〇)

いまどきは大阪から日帰りで宮城行って演奏して帰って来れちゃうんですね。飛行機ってすごい!
今年の春まで10年で2回しか乗ったことなかったのにこの半年で4回乗りました!
サンキュー音楽!サンキュー飛行機!でもしばらく乗る予定はないです。
また飛行機でお仕事いけるようにがんばろっと!

今回もすばらしいメンバーのみなさまとご一緒させていただけました。
一音一音の説得力が違う…勉強になることばかりで、ひとえに感謝です!
吹奏楽部のみなさまとの共演も、高校生のみなさまのキラキラした
エネルギーに満ち溢れた演奏にとっても元気もらえました!
本当にありがとうございました!また来れるよう精進続けます!

遠征のシメは仙台空港近くの「たんとろ」の牛たん定食で。
こちらもおいしかったー!おなかいっぱい!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/4223-c8ea0a35
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ