2015.10.20

ばたばた

なんか今日は変にバタバタしてた1日でした(〇ё〇)

朝からメイクで、レッスンして、ドラムのレッスン受けて、
そのあいだにセッション参加させてもらったり(ラッパとドラムと)
それでもって翌日のお仕事の譜面をさらったりドラムの練習したりで
なんかあたまパンクしそうで若干てんぱってました。

なんとか事故もなく帰宅できましたが、帰宅は深夜で翌日は5時起き。
いわゆる詰みの状態でですが、起きるしかない状況です。

それはともかくいろんなことできるのはほんと楽しい!
毎日が違うことで埋まるのはほんと最高ですね。がんばろ!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/4222-c9b663af
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ