2015.10.17

溺れたエビ:Sea of Green

溺れたエビ、福井Sea of Greenぶじに終了しました!(〇ё〇)

自然に囲まれた中でのフェス!
到着時は夜でしたが、きっとお昼とか最高だっただろうなー。

出演前に水曜日のカンパネラ見れて超ご機嫌のわたし。
演奏のほうもご機嫌にできました!最高!
お客さまにも大変喜んでもらえたと思います。
やっぱフェスはいいですやねー、フェス大好き!

演奏終了後はバンガローで1泊。
めっちゃくちゃ寒かったですが、横になって休めたのはとても助かりました。
こんなときのために買ったシュラフ(寝袋)の大活躍!(〇ё〇)

カメムシにおびえながらの福井の夜はこうしてふけていきました。
ありがとう福井!ありがとうSea of Green!(〇ё〇)Thank you!
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/4219-43959b97
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ