2015.10.10

psybava:ミナミホイール2015

20151010.jpg

psybava初のミナミホイールぶじ終了しました!(〇ё〇)

AtlantiQs最終出演枠での演奏、たくさんの方に聴いていただけました!
やっぱ熱いイベントには熱いお客さまが集まられます。最高でした!

朝からFM802に出演のメンバーもいたり、エビの告知活動も同時進行したり
一部メンバーはきっと体力面で大変だったと思いますがいいライブできてよかった!

たくさんのライブの中からpsybava選んでくださったみなさま、感謝です!
またぜひライブにもお越しくださいませ、ありがとうございました!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/4212-ff002d28
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ