2015.10.03

風のJAZZ



風のJAZZ、ぶじに終了しましたー!(〇ё〇)

今日はほんとに最高のお天気で、その名の通り
風と作品と音楽が素晴らしく調和したステージでした。

池の上で演奏するというなかなか珍しい体験と、
素晴らしいメンバーの方々とご一緒させていただける感動。
まだまだ精進という言葉ばかりが浮かびますが、
ほんとに最高の1日になりました!ありがとうございました!

これから天理に戻ってTOKの駅前ライブみにいこかな。
間に合ったらちょっと出させてもらおっと(〇ё〇)笑
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/4205-40bd64c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ