2015.09.29

仙台:牛たん 利休

20150929.jpg

仙台といえば牛たんですよね!(〇ё〇)

こちらも本場での牛たん料理食べるのははじめてのわたし。
エビのメンバーで有名店の利休に全員で訪れました。

せっかくというかなんというか、景気づけに贅を尽くしたものを注文。
超厚切り牛たんに牛たんステーキなどなどがいっしょになったセットです。
筆舌に尽くしがたい感動がありましたが、とにかく牛たんおいしかった!

そのほかにもずんだシェイク飲んだりして仙台の食を満喫しました!
最高でございました、ごちそうさまでした!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/4201-0eef6248
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ