2015.09.27

ダブルフォース:SJC2015



SJC2015!ダブルフォースでのしゅつえでした!(〇ё〇)

ツアーから帰ってきて一息つく間も無く、
むしろ高まりに高まったラッパ欲を爆発させてきました!
連日のツアーはやっぱり過酷だけど、
日に日に自分のラッパがいい感じになっていくのを感じました。

今年もたくさんのお客さまにダブルフォースの演奏を
聴いてもらえてほんとに幸せです!最高!

これからもぜんぶもっともっとがんばります!
来年は東京ライブとかもあります、よろしくお願いします!(〇ё〇)うおー!
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/4199-743e1125
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ