2015.09.08

飲み歩き

10ほども年齢の離れたふたりと飲み歩き(〇ё〇)

お酒はすばらしいです何でも楽しくしてくれます!
おいしくお酒を飲んで他愛もない話しで笑えるなんてさらに最高。

もうすこしお酒強かったらもっともっと楽しくなると思うのですが。
なにごとも身の丈にあった程度がいいということでしょうか。
楽しくなりすぎると毎回のことですが翌日大変なことに…

もうすこし大人な飲み方ができるようになりたいです!
お付き合いくださったふたりには感謝の言葉もございません、
また飲みにいきたいなって思いますよろしくお願いします!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/4179-5b84e26d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ