2015.08.31

玉造:そのだ

20150831b.jpg

最近月曜日に玉造でレッスンしたあとよくいく尾道ラーメン屋さん!
甘みとコクのある醤油ベースの中華そばが最高です。

20150831a.jpg

そしてさらに最高なのがこの台湾ラーメン!
ベースのスープは同じなのかもしれませんが、鮮烈な辛さとうまみ!
台湾ラーメンというと名古屋の味仙が有名ですけど、
わたしの中では甲乙つけがたいすばらしいおいしさです!
(味の系統はそれぞれ違うのであんまり比較対象じゃないかもですが)

これから毎週通ってしまいそうないきおいです!(〇ё〇)おいしい!
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/4171-731f5b7b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ