2015.08.28

レコーディング

20150828.jpg

とあるレコーディングがぶじに終わりました!(〇ё〇)

わたしにとってほんとに大きいお仕事だったのでかなり緊張してましたし
8月入ってからそのことで頭がいっぱいだったのでひとまずひと段落です!

とはいえご迷惑をおかけする場面も多々ありながらの…でしたが。
ほんとに勉強になることばかりで感謝の一言に尽きます。
なかなか普段吹かないようなパターンやメカニカルなフレーズなど、
個人的には大好きなことばかりだったので自分のスキルも成長できたかも!

またこういうことたくさんやらせてもらえるようにもっとがんばろ!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/4168-683c95c5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ