2015.08.26

喫茶店ごはん

20150826a.jpg

ごはんをおいしそうにつくれた一日でした(〇ё〇)

上のはオムレツ。ランチで出したもの。

20150826b.jpg

これはピラフ。まかない用です。
味はもちろんですが、見た目いい感じにできるとテンションあがります。

少し話がそれるようなことですが、
お料理も音楽といっしょで
量産したされたもの大量生産されたもの商品として提供されたもの
よりも、
誰かが誰かを思ってつくったものがいちばんなにものにも替えがたいですね。

まあ当たり前のことですが。
量産されたものを否定したいわけではないです。
ファストフード超おいしいと思うし大好き!

まあなんでもいっか!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/4166-9a8cf314
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ