2015.08.11

ドラムで本番させてもらいました!

20150811.jpg

わたしの今年の目標、覚えてますか?(〇ё〇)

そう!
「ドラムで1円でもいいからお金を稼ぐ」ということです!

当初無謀かとも思われたこの目標ですが、なんと8月にして達成しました!
ドラム仕事を下さったツートン!ありがとうございます!
そしてわたしのドラムで演奏してくださったみなさま、
聴いていただいたみなさま、セットかしてくれたちーちゃん、感謝です!

いやー、めちゃくちゃ緊張しました!
終わった後は今年いちばんくらい疲れてしまいました…ドラマーほんまにすごい。

でもほんとたのしかった!またやりたいです!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/4151-bf540767
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ