2015.06.15

MKのチューニングスライド

20150615.jpg

もう20年近く使い込んでるBachのトランペット(〇ё〇)

気まぐれで購入したMKのチューニングスライドを装着したら
なんか別の楽器みたいになりまして、しかもめっちゃよくなりました!

ほんとはこれMLV用らしいのでちょっと内径違うんですけど
問題なく装着できてるしぜんぜん問題ない気がします!
(ほかにもっと問題あるとこいっぱいあるし)

でもほんとこの楽器いいなって思います。
やっぱいちばん長く吹いてたからでしょうか?
楽器がわたしの好みを全部理解してくれてるかんじというか。
まだまだこれからも歌ってもらうのでよろしくお願いしまっす!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/4093-c2ca7ee6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ