2015.05.20

ダブルフォース:第25回大阪城ジャズフェス

大阪城1 大阪城2

みなさまー(〇ё〇)ご機嫌いかが?わたしは咳がとまりません!ゲッホゴッホ!オエッ

先日のpsybava和歌山GATE、ビバップ戦隊オリケンジャー難波845、
ダブルフォース伊丹ALWAYS、各ライブにお越しいただいたみなさま、
ありがとうございました!ダブルフォースわたくしも
大阪城ジャズフェスへむけて勢いづくことができた週末だったと思います。

さて第25回大阪城ジャズフェスティバルへも
あと残すところ数日となってまいりました!
今年もバッチリ盛り上がっていただけるよう、
メンバー一同気合入ってます。よろしくお願いいたします!

ダブルフォースの出番は23日(土)16:40ごろからです。
23・24日どちらもどの時間帯からご覧いただいても
最高に楽しめるイベントですので、ぜひたっぷりご堪能ください!

今回は初めての試みとしてダブルフォースの物販スペースを
設けさせていただけることになりました!
ダブルフォースのステッカー、メンバー個人活動でのCDや
アキーラ出演映画のチケットなどを展開予定です。ぜひお立ち寄りくださいませ。
わたしはpsybavaのCD「JAPAN」持って行きます。ぜひ手にとってみてください!

それでは、当日みなさまと会場でお会いできる事をたのしみにしております!
そう!週末はビッグバンドできまり!(〇ё〇)★
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/4067-9dd2c672
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ