2015.05.17

ダブルフォース and 宇惠充Bigband

20150517.jpg

ダブルフォースと宇惠充ビッグバンドのタイバンぶじ終了しました!(〇ё〇)

わたしをはじめメンバー数名は両乗りだったのですが、
朝早くから2バンドぶんのリハして2バンドタイバン両乗りって
自分が思っていたよりもずいぶんハードでしたが楽しかったです!
もしかしたら時間的には変わらないけどワンマンよりハードかも。

2バンドともにあたたかいお客さまに囲まれ最後まで走り抜けました!
わたしの週末ライブ3連発もこれでひと段落。
次のダブルフォース大阪城出演に向けてまたがんばろ!

大阪城のほうもぜひ見に来てくださいね!よろしくお願いします!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/4064-e70fea2f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ