2015.05.07

psybavaツアー:帰阪

4日間にわたるpsybavaツアーを終えて大阪に帰ってきました!(〇ё〇)

朝方大阪に着き、そのまま帰宅も仮眠もなしでフルバンリハ2本6時間。
リハ前に銭湯行ってお風呂はいったのでリフレッシュはすごくできましたが、
いかんせんいろいろ限界超えかかっていたのでギリギリでした。

それでもやっぱり何かやってると心身ともについてきてくれるもので、
なんとか乗り切ることができました!たのしかった!(〇ё〇)

つぎは8日(金)に三宮のタワーレコード神戸店でpsybavaインストア!
まだまだがんばっていきます!よろしくお願いしますー!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/4054-89040a74
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ