2015.04.13

のど

爆裂にノドをやられてしまいました(〇ё〇)

理由はいくつくか心当たりがありますが、そんなことを考えるよりも
どうやってさっさと治すかを考えないとやばいです。

ノドが腫れて完全に声が出なくなってしまっているのですが
今までも何回かこんな風になってしまったことがあり
そんなときはけっこう何をやってもダメと言うか、安静にするしかないです!

そんな中、岡山の楽しいフェスではしゃぎすぎてしまい
岡山に泊まった夜はもう完全にセクシーボイス全開になり、
それを通り越すともうかすれ声さえも出ない状況になっていました。

峠を越してからは少しずつマシになってはいるのですが、
楽器を吹くのにはまだ少し不自由があるというか、
ノドが締め付けられるような感覚があって吹きづらいです。

なるべく力まないように気をつけて吹いているのですが
これが案外いい練習になったりして…(〇ё〇)笑
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/4030-cde27d62
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ