2015.03.29

エンドレス

高校の定期演奏会練習でした!(〇ё〇)

自分の楽器との出会いは吹奏楽なのにも関わらず
いまやとってもへたくそな感じになってますが、
それでもやっぱり吹奏楽オリジナル曲とかはやってて楽しいです。

終わってから飲み仲間で連れ立って駒川をウロウロし、
近くの居酒屋さんで時間無制限飲み放題で飲むことに。
お料理もおいしかったし、お酒もとっても進みました。
ちょっと飲みすぎて死ぬような思いもしましたが!

楽しくお酒を飲める仲間がいるのはいいことです!(〇ё〇)
ありがとうございます!(〇ё〇)
この記事へのトラックバックURL
http://trpshionoya.blog10.fc2.com/tb.php/4013-8c36d708
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 

THANK YOU FOR YOUR VISIT!!

ブログパーツ